 


クラーケンクラブへようこそ! 



獣人印章が60枚貯まる度に「南海の魔神」に注ぎ込んでます。お金がないどころか借金までしている現在、地味であっても堅実に儲かる他の獣人印章BCに行くべきな気もするんですけど、低確率ながらも破壊力抜群のクラクラを引き当てて楽になりたいということ以外考えられなくなって、あなたやめてそれは子供の教育費なのよウルセー俺は今度こそこの金で一発当てるんだ、の世界です。てなわけで、ムーンオーブを握りしめてワールンの祠。【/gundam】ならぬ【/random】でダイスの高い順からBCにオーブを投げ込みます。順番はエロリー君、チャンヌ、ふぁっしょんに決定。ランダムもロットインも高い数字が出ないのは毎度のことなので気にしない気にしない。一番のエロリー君は九枠ドロップ。当然、クラクラは無し。というかゴールドインゴが落ちたのでむしろアタリ。これでアタリというのもセコい話ですけど、まあそれはそれとしてお次はチャンヌのオーブ。ぬらっと黒光りするアレがそそり立ってアレが……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

チャンヌがクラクラを引き当てたのは別に構わないんです。あ、構わないってのは言いすぎまして、実際は羨ましい妬ましい憎らしいなわけですが、まあ運命の女神が実は強烈なレズビアンでチャンヌに「プリーズ・インサート・ミー!」って脚を開いた結果なわけですし、レズビアンなのにインサートはおかしいって話は置いといて、なかなか見ることのできない歴史的瞬間に立ち会えたってだけでもちょっと嬉しいかも、みたいな小市民的な満足感もわたしの中にはあったりして、ですからチャンヌがクラクラを引き当てたのは別に構わないんです繰り返しますけど。

だがしかし。だがしかしです。良く考えてみてください。チャンヌの突入順番って二番なわけですよ。で、この「南海の魔神」へは三人で来ているわけです。つまりまだ終わりじゃないんです。三番がいるわけです。二番目でクラクラが出ちゃってカスどころか微粒子さえ残ってない三番が。でもって、そのさんばんwがわたくしふぁっしょん。ユーたちはあれだけ出ない出ないと言われているクラクラが二連続で出ると思うかい。オーイエース。ミーも出るとは思ってないさ。戦う前から負け戦ってこういうことを言うんだねママン。とりあえず今回はもう期待薄なので一度身を引いてまた後日って手もあるわけでして、実際にエロリー君もそう薦めてきたりしたんですが、ココまで来て手ぶらで帰るなんてまっぴらゴメンだとキレ気味にムーンオーブを投下。でもって結果は九枠ドロップのハズレ。クラクラなんて影も形もありゃしねえ。おまけにドロップはサンストーン。さんばんwなだけに、さんすとーんw いま笑ったヤツちょっと来い!!

そんなわけで、ぬらっと黒光りするアレ(←クラクラ)をチャンヌに借りて試し斬りなんぞをしてみたわけですが、コレは確かに面白いですねえ。 早送りのVTRみたく殴りまくって、モンスターが倒れてもまだ殴り続けていたりします。まあ実用的というよりは最高の遊び道具って感じなんですが、妖しくてキラびやかで上流階級なヒトたちが集う「クラーケンクラブ」へチャンヌのうしろについていってコッソリ潜入しようとしたところをミスターポポみたいな黒人のドアマンに捕まって「誠に申し訳御座いません。当店はクラーケンクラブのオーナーであるお客様のみを対象とした完全会員制となっており、資格のないお客様のご入店はお断りさせて頂いております。つまりふぁっしょんさん、あなたのような貧乏人はゲラウトヒア!」と蹴り出されたりしますか。

コメント

⊂(^ω^)⊃ ~~~~~

あのクラクラは
や っ ぱ り 借 り 物 か
この前一回魔神行ってきますたがそりゃぁもう悲しかった!

貴重なクラクラのドロップの瞬間をこのブログで見るとは想定外

人印章大量に余っていますんでその自らの為でなく他人にグッドアイテムを与えてくれるナイスなトレハンパワーを是非貸して下さい^^^^^^^^

ま た た こ か !
しかしいいのお~
こう、生のドロップなんてみちゃうともう数ヶ月は見れないんじゃないかとか思いません?思ったりしません?フフフフ^^

今度街でチャンヌを見かけたらさんざんタカって身包み剥いでセクハラ行為をしてやるといいです。クラクラの場合は公式で「これまでのレアリティを保つドロップ率に調整」てなことを明言してたりするので、やっぱりこの先しばらくは拝めないんですかね。そうなるとふぁっしょんちゃん涙目wwwwwです。

産廃さんに言われて気付いたんですが、そういえばココ最近タコネタが続いてますね。暑くなってきたのでタコをつまみにビールでもひっかけたい感じです。

ブログのカテゴリの記事分けが
ミリオンゴットですが
オリジナルがGODなので最後は「ド」なんじゃないでしょうか
なんだかビッグをビックて言うみたいです

そんあことより素破取り直しに光の鉱石がいるんでしょうか
もしそうだと涙目なんですが

ミリオンゴッ「ト」って×なんですね。素で知りませんでした(汗)。しかしながらたまにミリオンゴッ「ト」の検索ワードでこのブログに辿り着くヒトもいるようでその度にわたしは「スロットのことが知りたくてココに来ちゃったんだろうな」と申し訳なく思っていて、これをミリオンゴッ「ド」の正式な表記に修正するとさらにスロット関連の検索で来るヒトが増えてしまいそうなので、やっぱしこのままにしておこうと思います。「ビックでもいいじゃない日本人だもの。みつを」

追伸:ネ実では光の鉱石が必要との話でしたが、実際どうなんでしょうか。ヴァナで満月が今日の午前二時前後(あと一時間後)らしいので、確定情報が出るのはそのあとになるのかな。わたしは寝ますけど。あ、それからもし本当に光の鉱石が必要だったときのために前もって言っておきますね。だいにちちゃん涙目www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/549-c8c96faf

