 


シーフのお仕事 

先月の「シーフのお仕事」はトゥー・リアの四神(主に白虎)のドロップ報告のみで終わっちゃったので、デュナミスのドロップ報告は二ヶ月分になりますね、ハイ。

・デュナミス-バストゥーク(1) シナナナナ詩詩獣侍召竜竜
・デュナミス-バストゥーク(2) リヤル都合により欠席(モシナ獣獣吟侍召)。
・デュナミス-サンドリア(1)  戦モ赤ナ獣詩狩忍召召召竜
・デュナミス-サンドリア(2)  リヤル都合により欠席。
・デュナミス-ジュノ(1)    戦戦白赤シ詩狩
・デュナミス-ジュノ(2)    戦モモモモ赤侍侍暗暗暗忍忍
・デュナミス-ウィンダス   戦黒黒狩召
・デュナミス-ボスティン(1)  戦赤召
・デュナミス-ボスティン(2)  白シ侍(+一殺多生の証)
・デュナミス-ボスティン(3)  戦暗召召(+100バイン紙幣・一殺多生の証)
・デュナミス-ボスティン(4)  黒黒詩侍(+唯我独尊の証)
・デュナミス-ザルカバード  モ詩詩召(+マンダウに逃げられ;)

四国についてはまあそれなりに安定したドロップなんですけど、これだけたくさん落ちているにも関わらず、微妙に痒いところに手が届かない (希望ジョブのAFIIが落ちていない) 状況だったりします。例えばデュナミス-バストゥークなんかは未取得AFIIの数が残り三つでして@赤暗召のAFIIさえ落ちてくれれば希望品の取得率が100%に達するわけなんですが、狙い撃ちが出来ない仕様ゆえに「最後の詰め」がなかなか大変だったりするわけです。

でもってデュナミス-ボスティンの「証」についてはご覧の通りなドロップ。我がウラソラLSが狙ってるのは「金剛不壊の証」と「電光石火の証」なのですが、もうイヤがらせのように落としやがりません。デュナミス-ザルカバードの「欠片」も思いっきし逃げられているヘタレっぷりなわけですけど、とりあえず「証」がないことにはどうにもできない状態なので、お願いだからもう片手棍(一殺多生の証)はやめてください。勘弁してくださいマジで。


コメント

裏AFIIの偏り具合は酷いねぇ。。
サンドとザルカで竜が出ないあたくしのLSが通りました。。
証今度こそDELLといいです。ファイッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイドラ戦隊のファッションセンスは異常

ヴァラーサーコートにデュエルシャポーのあいつはかっこいいきがす

暗黒とかサムライのやつはおかしい

>>えち君
今回のデュナミス-ジュノ(2) ではモンクのAFIIが四つも出ていたりするわけですが、最初は「おーモンクだー」ではじまって「また出たw」「三つめ^^;」「もういらねーよ空気嫁よ(怒)」と変化していくようすが何ともアレな感じでした。そういえば近頃UchinoLSもザガン王からのドロップがないですね。

>>匿名希望さん
コメントの旨了解しました。と今更お返事しても遅いですね(照)。昨日はおつかれ様でした。

>>オートマさん
黒魔帽子に詩人コートのQuiebitielさんはピエロみたいな感じでそれなりにチャーミングなファッションセンスだなあとか思っていた時期もありましたけどね。一殺多生の証しかドロップしてくれない今では憎らしくて仕方ありません。というようなことを昨日のデュナミス-ボスディン前に返信しようと思っていたわけです。

>>だいにちさん
Goublefaupeさんは ちょっとスカした感じが鼻につくものの確かにカッコイイですね。でも、金剛不壊の証も鎧袖一触の証もドロップしてくれない今では憎らしくて仕方がありません。というようなことをこれまた昨日のデュナミス-ボスディン前に返信しようと思っていたわけです。でも、今ではQuiebitielさんも Goublefaupeさんも大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/566-9fb40960

