スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nothing Gonna Change My World 



2007/07/03/23:00
仲間たちへ。
本当にありがとう。何度お礼を言っても足りない程感謝の気持ちで一杯です。


コメント

キタ━━━━━━━━━━━(  д) ゜ ゜━━━━━━━━━━━!!!!!!

おめでとうございます。
ちょび~っと運を分けられたのでしょうか^^(そんなわけ^^

誠におめでとうございます。
くたばった甲斐があったZEEEEEEEEE
ヽ(`Д´)ノ
マンダウに向けてひたはしれ!
やれる範囲で応援しる!
  • [2007/07/04 01:23]
  • URL |
  • ぷりんであらもーど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとー。
ドロップした瞬間は震えました。

長かったけど 最後は爆発してよかった
なんか・・・呪いが やっと解けた
もう大丈夫な気がするw

もめでとう~♪
マンダウに一歩近づいたね!!

必要な証全部一気にってのもすごかったねえ。

お3方、おめでとう!

初カキコ
おめでとうございます~

>>みなさま
昨日のデュナミス-ボスディンは盆とクリスマスと正月が一度に来たような大変な騒ぎでした(主にわたしが)。おかげでむやみに興奮してなかなか寝付けず、今日は一日中眠くて眠くて死にそうだったふぁっしょんです。こんばんは。いつもいつもイージーな方面に流されがちなわたしですが、さすがにコレばっかりは20人以上の仲間たちが貴重な時間を割いて協力してくれているということもあり、本腰を入れてかからざるを得ない状況でした。ありていに言うと超必死だったわけです。最終目標であるマンダウまで@3000枚の旧貨幣と「欠片」が残されている状況だったりするのでまだまだ落ち着くわけにも行かないんですけど、とりあえず一番キツい面はクリアできたかな、というのがいまのわたしの気持ちだったりします。てなわけでこの場を借りて皆様に改めてお礼を。本当にありがとうございました。

>>エロい太股さん
初参加のデュナミス-ボスディンがもういきなりとんでもない状況だったわけですが、本当にお疲れ様でした。昨日はとにかくバタバタしてしまって説明不足なことも多かったと思います。なので当初の予定通り、木曜日夜に少しお話しをする時間を頂いても宜しいでしょうか。お返事はヴァナでもこのブログでも構いません。

>>らんぷさん
初カキコありがとうございます。いささか問題のある管理人が管理するいささか問題のあるブログではありますが、これからもよろしくお願いしますです。

このプログは裏空LSの提供でお送りしました。
引き続き【欠片NM物語】-【金策はつらいよ】-【マンダウ、まいうープラン】をお楽しみください(*´∇`*)y-~

>>感・張・濡さん
特別報道番組【生放送ヴァナ・ディール24時。借金踏み倒し犯を追え!】が抜けてますね。放送開始十分とかで捕まっちゃうと番組が成り立たなくなるので、今から色々と逃走手段を練っておく必要がありそうです。

ちっ・・・
いちお、おめでと(棒読み
串に無言トレードしてきたらモグハウス圧迫してて邪魔だから捨てようと思ってるバイン26枚くれてやるぜーw
あくまでも無言トレードだからなっ!

>>串たん
どんだけツンデレだよwwwな串たん、こんばんは。緊急特番【串たんを捜せ】がはじまるのは確定的に明らかなわけですけど、無言トレードってのはちょっと無理かも。嬉しいのやら興奮しているのやらで思わずブタ鼻になって「フヒッ!」とか言ってしまいそうです。フヒッ!

証に比べたら欠片は勝っても負けても1分だし、AF取りと両立できるし、自分のためにLS全体に動いてもらうプレッシャーが少ないのが何より気楽ですよ。

つまり一番大変なところはこれで通過ですよ!
本当におめでとう!

ああ、また誤解を招きそうな表現をしてしまった。「自分のためにLS全体に動いてもらう必要がない」=「(証とりと違って)沸かせるための特殊な処理なくAF取りの道中でチャレンジできる」って意味です。倒せれば100%出るし。

証げっつおめでとーう!(*´▽`*)
これからは見かける度にじっと見つめさせてもらうので、ヨロシク。
続きもがんぶってねー!

少し遅くなってしまったけど、おめでとう。
FF続けてたら嫉妬してたかもしれんw
ともかくシーフ関連アイテムが出にくい呪いが解けて良かった。

>>にゃんこ様
ハイドラNM撃破後にドロップを見る瞬間、あの胃が痛くなるような思いはもう二度と味わいたくないですw わたしがレリックを鍛えようと決心したのは、にゃんこ様のブログの『大きな決意と小さな一歩。』を読んだときからでした。そんな素敵なキッカケを作ってくれたヒトに「おめでとう!」の言葉を言ってもらえるのって照れ臭いというか恐縮してしまうというか複雑な気持ちなわけですが、でもやっぱサイコーに嬉しいです。ありがとうございます!

>>ひろみそちゃん
サンキュウベリーマッチョ。まだまだ中途半端なバターディアで良ければいくらでも見つめてやってください見られると興奮します。あ、それからですね、ダンナのツンデレぶりを何とかしてください。ナナセたんによろしく!

>>ヨネチョ君
デュナミス-ザルカバードでアサシンアムレットが出ないうちは、まだまだ呪いは継続中という気がしないでもないですが、イージスのこともあったのでとりあえずは一段落という感じでしょうかネ。とにもかくにもウラソラLSメンバー一同、ヨネチョ君と奥様の復帰を心からお待ちしておりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/567-ec762f12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。