スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免罪符装備3分クッキング 

20051203a.jpgまずはじめに「免罪符」を落とすモンスターを倒します。「免罪符」にはいろいろな種類がありますが、トゥーリアの四神や麒麟、キングベヒーモス、ニーズヘッグ、アスピドケロンといった大きなモンスターたちが「免罪符」を落とします。レアな免罪符を落とすモンスターは、奪い合いが激しい上にライバルもたくさんいます。

20051203b.jpg「免罪符」をゲットできたら、今度はその「免罪符」の種類・部位に対応した「呪われたナントカ」系の装備を用意します(例:「海霊の免罪符(頭)」であれば「呪われた冠」を用意する)。高い合成スキルを必要としますので、自分で作ることが出来ない人は職人さんのお友達に依頼するとか、競売で購入するとかしましょう。

20051203c.jpg「呪われたナントカ」系の装備と「免罪符」を鞄に入れて、サンドリア王国めざして走ります。別に走らなくてもいいんですけど、チョコボ代とかわりと高いので。北サンドリア大聖堂L-6に立っているAlphollon C Meriardさんに「呪われたナントカ」系の装備と「免罪符」をトレードすれば呪いが解かれ、めでたく免罪符装備ができあがるのです。

20051203d.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/57-1152748c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。