 


No Time This Time (1) 



よせばいいのに「このままマンダウまで突っ走ります!」なんていうアホな宣言をしちゃったので、満身創痍の身体を引きずりつつも最後の栄光目指して走り続けることにします。こう書くと何だかちょっとカッコ良さげな感じですが、アリテイに申しますと今までわりと必死にプレイしていた「えふえふw」をこれからはもっともっと必死にプレイするってだけの話です。アリテイに申しちゃうと途端にカッコ悪くなってゲンナリなので軽く目を逸らして現実逃避をする必要があります。サメは泳ぎ続けないと死んじゃうし、飛べない豚はタダの豚なんだぜ?

改めてわたしのレリックの進行状況をお伝えしますと、現在はバターディアまでの強化が終了。最終段階の強化に必要な「プシュケー」は取得済であるものの「宝剣の欠片」は未取得。必要手数料についてはモグロッカーにバイン紙幣5000枚を保管してあるので、目標まで@2000枚弱といったところ。「欠片」については「ががががんばっちゃうんだぞ」と鼻息を荒くしてもソロではどうにもならないので、こればっかりは「天の時」がやって来ることを待つしかありません。なのでとりあえず必要手数料分の旧貨幣を集めることにします。つまりそれはどういうことかと言うと「金策金策金策ゥ俺は人間をやめるぞジョジョーッ!!」ってことです。

しかしながら、ひとり寂しくズヴァール城でデーモンを殴るのにもほとほと嫌気がさしたので、気分転換を兼ねて久しぶりの「アシュタリフ号船長暗殺」へ。ケル皮よこせとか贅沢は言わないので、せめてからくりアタッチメントくらいでも落ちてくれたらという気持ちなわけですが、当然世の中はそんなに甘くはないわけでして唯一のアタリがブラッドウッド原木くらい。もちろんバルバロッサゼレハもナッシング。バルバロッサムフルはそろそろ溢れそう。【助けて!!】。

お次は毎度お馴染みコマちゃんプレゼンツの「掌中の珠」へ。牛が一度食べた草を反芻してまた味わうように「前回のトリーダーリングはほんと美味かったなあ今日もポロッと落ちないかなあでもまあ二週連続なんてそんな都合のいい話があるわけ無いよね。アハハハ」と諦観バリバリ大人な感じを装いつつも、やっぱし心の片隅では「でも、もしかしたらってコトもある。もしかしたら……ゴクリ」てな具合に目をギラつかせながらヴァズの塔。ななななななんとドロップにあらあらwの文字が。んなアホなwと思いつつ目をこすってみますが、どう見ても「荒荒しき追憶の一塊」です本当にキタワァァァァァァァァァァッ!

次回へつづく

コメント

ワッフルワッフル

>>だいにちさん
(省略されました続きを読みたいヒトは自分で書いてください)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/576-32af7d9b

