スポンサーサイト 


アブダルスの決闘とフェルマーの定理 



せっかくマンダウをゲットしたのに、相変わらずアホみたいな日記ばかりが続いています。これはいけません。というわけで「アブダルスの箱庭-ゲルスパ」を借り切っていろいろと深く検証してみたいと思います。

ちょうど大騎士クサナさんもヒマそうにしていたのでふたりで箱庭へGOです。片手剣と盾、そして短剣。三つもレリックがあるわけだからコレはきっとスゴい検証となるに違いありません。スゴい検証となるはずだったんですが、いつのまにかコマちゃん、ふぁふぁさん、チャンヌ、みゅーちゃん、えち君とかが勢揃いでフツーにバリスタ。何ひとつ検証することなく占有時間が終わってました。

翌日「こんなテイタラクではイカン!」ということで、今度は「アブダルスの島-プルゴノルゴ」を借りて再び検証なのです。箱庭から島へ変わった理由はバリスタポイントがもったいなかったからです。セコいです。そんなこんなでクサナさんとタイマンで殴り合って「マンダウの毒は地味に痛いですね」とか「うは。ゼロダメ行進。イージス堅えw」なんていうふうに騒いでるうちに占有時間終了。

わたしは真に驚くべき証明を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる、というのはもちろん嘘で、イージスのシールドバッシュは二百ダメージくらいだった程度のことしか覚えてなくて、良く良く考えてみると検証だ検証だとか大騒ぎしておきながら、具体的に何の検証をするのかという部分にはハナからまったく触れていないあたりに今回の企画の底の浅さが窺い知れます。

☆★☆ おまけ ☆★☆
シールドバッシュでアイタタイタース!


コメント

本場のバッシュは1900を超える ダメージだったのに ずいぶん下がるんだな

それは、くさなさんの優しさじゃね?

そう言えば本場のマーシーストロークも1700くらいダメージが出てましたね、不意ものせてないのに。ちなみに不意すっぽ抜けのわたしのマーシーは68ダメージとかがデフォです。脱力してフニャッてなります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/591-24d409dd

