スポンサーサイト 


All The Young Dudes 



というわけで「TLW$TW」はこの日記で終わりになります。書きたいコトは全部書くことができたような気持ちがあると同時に実は肝心なコトを忘れてるような気持ちもあって、どっちつかずな感じだったりもするのですが、まあモノゴトの終わりというのはそういうモノなのかもしれません。

このブログの今後の扱いについては、しばらくのあいだ公開状態のまま残しておくつもりです。アホなことしか書いていない日記とはいえ、誰かしらのお役に立てることがあるかもしれないので。とは言っても管理放棄に等しい状態が長く続くのも望ましくないので最終的にはパスワードロックをかけることになると思います。

それから「じっと見つめ隊」でわたしに見つめられてしまった方々へ。考えてみると、ただわたしとすれ違っただけて覗かれて写真までアップされちゃうなんて無茶苦茶ですよね。やり過ぎたと反省しております。コレが原因でいろいろとご迷惑をおかけしたこともあると思います。本当にごめんなさい。

はじめたばかりの頃はアクセスもコメントも無い無い尽くしの超過疎ブログだったのが、アレやコレやの紆余曲折を経て信じられないくらい沢山のヒトたちが訪れてくれるようになり、沢山のコメントも頂いて、何と言いますか毎日がお祭りみたいでサイコーに楽しかったです。

約二年間、ご愛読ありがとうございました。

2007/08/31 Fashion

コメント

長い間お疲れ様でした。
楽しく読ませてもらいました。

お疲れ様ー色々あったけど潔く終われて
かっこいいと思う 毎日ここ見るのが日課になってたから ちょっと寂しいな
オートマ達とも もう会えなくなるね
まー当たり前のようにファッソンはヴァナにいるから いいかーw
  • [2007/08/31 06:40]
  • URL |
  • モンモン(Terie)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまでした。

これだけキレイに終えられたブログは他にないですねー
ほとんどのコメントにレスするファッションさんは大変だなぁと思って
ずっとROMってましたが、TLW$TWを知ってからの約1年間本当に
楽しませてもらいました。
毎度毎度、面白い記事をありがとうございました。

近い将来、FFXIの過疎化が進んでどんどん鯖統合されていき、
ヴァナでファッションさんにお会い出来る日を心待ちにしております。

おつかれさもはん。
私もここのチェックが日課になっていたので寂しい限りです。
ほぼ毎日ペースで読み応えのある長文を読ませていただいたことは本当に感謝しています。楽しかった!
こんなステキブログにゃなかなかお目にかかれねーぜ!

只今訳あって、不本意ながらFF休止しています。近いうち復活できたらうちの小竜にマーシーぶち込んでやってくださいナ。

お疲れ様でした。私も日課で読みにきてたから、寂しい限りですなぁ;
楽しい読み物をありがとうでした。

ヴァナでは女房ともども引き続き遊んでやってくださいね^^

大変楽しく読ませて頂いておりました。
ありがとう御座います。

おつかれさまでした!
私が書こうと思ってた事のほとんどを他の方が既に
書いておられるので、ただ
楽しかった、ありがとうふぁっしょんさん
とだけ言わせて下さい。

またどこかでお目にかかれる機会を楽しみにしてます。
【また会いましょう!】\(^o^)/

・゚・(ノД`;)・゚・
仕事中の楽しみが一つ無くなったお

・゚・(ノД`;)・゚・
まだスーパーコメンテータースパさんが本来の実力の3割もボケきれてないお

・゚・(ノД`;)・゚・
ブログが終わったらふぁっそん暇になってますますズヴァに引き篭もるお


…というわけで恐らくブログ更新が無くなったお陰でヴァナイン時間が更に増えて、益々廃ユーザー化していくふぁっそんさんだと思いますが、これからもその太平洋より広い優しさでスパを始めとする一般ユーザーとも遊んでやってくださいね

二年間お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
これからも宜しくです

こんにちはwアレクでひっそりしっかりFFをしている垢魔です
やっぱり今日で終わってしまいますか~、このブログを楽しく読ませてもらってたのでやはり残念です::
ホントFFが過疎化して、さばとうごうwみたいになったらもしかして遊べたりするのかな?wと密かに期待します(/ω\)その時は[ふぁっしょん]とゆー名前がつけれなくて〔私がふぁっしょんよwいや僕が本物だい!いや拙者が・・・〕などとゆー状況にも期待したりしていますw
長い間本当にお疲れ様でした^^

お疲れ様でした。
お昼休みの楽しみがひとつ減ってしまうのがとても悲しいです。

リヤルの関係で、最近めっきりヴァナに入る時間が減ってしまいましたが
一緒に何か出来ることがあれば宜しくね

今までお疲れ様でした。私もメインシの端くれとして鯖は違いますが頑張っています。最後ということなので今までのお礼と感謝を書き込ませて頂きます。

今まで楽しいブログをありがとうございました。正直私が知ってるブログの中でナンバー1です。
これからもふぁっしょんさんのFFライフに波乱と浪漫があふれることを祈ってます。

お疲れ様でした!
ほんと面白いブログだったので
さみしいかぎりです

またバリスタでお会いしましょう!

初めまして。
いつもこのブログを楽しみに拝見させていただいてました者です。
この度のブログ閉鎖は非常に残念ですが、これまで充分に楽しませてもらったので感謝の意を込めて初書きこみさせていただきますm(_ _)m

これまで本当にお疲れ様でした。サーバーは違うので一緒には遊べませんが、お互いがんばりましょうo(^-^)o
ではでは長文駄文失礼しました

毎日は見に来られなかったけど、見に来るとおもしろくて長時間読ませてもらってました。
ヴァナでは時々会うけれど、やっぱりこのブログがなくなるのは寂しいな。

今まで楽しいブログを読ませてくれてありがとう!お疲れ様でした(*´▽`*)

【GM】Dainichi <お疲れ様です

終わってしまうのは寂しいですが、このブログに巡り会えてよかったです。落ち込んでる時にTLW$TWの面白い記事を読んで何度も励まされました。これからもFF11を宜しくお願いします。

いつもとても読み易くて、長くてもサラサラ読めるこのBlogがとても好きでした。

かなり初期の頃、まだFashionさんがシフ上げてる頃に、一度クロ巣で組んだことがります。当時私はネコモでした。
リアル事情が忙しく、最近は全然ログインしていませんが、落ち着いてログインできるようになったら、いつか一緒に遊んでみたいような気もしますが、装備しょぼwwwといわれるのが関の山なのでやっぱやめ。
2年間本当にお疲れ様でした。

「じっと見つめ隊」に出演したかっなぁw
まぁ見つめられても自慢出来るような装備は持ってないけどネ。
2年間おつかれさまでした~。

お疲れ様でした

通勤の暇潰しが無くなるのはとても残念です
擦れ違っても応援エモ位しか出来なかったヘタレですが
御縁がありましたら絡みたいと思います

お疲れ様でした

おつかれさまでした。

ここを知ってから約1年、楽しく読ませてもらいました、ありがとうございましたー。

長い間、楽しみに読ませてもらいました。
既にずいぶん昔に引退した身でしたが、このブログがFFをまだ続けているような感覚を味あわせてくれました。
ありがとうございました。

このブログは僕にとっても最高の遊び場でした
言いたくないけど…悔しいビクビクッなんですが、
最後までふぁっしょんさんはかっこよかったと思います
本当にお疲れさまでした

二年間お疲れ様。
ちょい役でもこのブログに登場出来たことがFFでの思い出の一つです。
打ち上げはまた新宿で、今度は奴抜きでやりましょう!
体がもたないからな。

最初で最後の書き込みになってしまいましたが、いつも読ませていただいてました。わたしをチャンヌといって書いてくれているふぁっしょんさんにすごく優しさを感じていました(勘違い?)。
なにはともあれお疲れ様でしたー

お疲れ様でした!

これから、ここにコメントした方1人1人に、毎日返事を書いてください。
ということで、9月いっぱい日記が続くと・・^^v

ほんと、ここの日記は面白かったのです。
残念ですけど、次はヴァナで遊びましょう!
  • [2007/09/04 16:46]
  • URL |
  • 煩悩の空蝉使い
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ずっと読んでいた 長い小説が 終わったようで すごく寂しいです
でも 目標を成し遂げて サラリと去っていく うしろすがたが格好良すぎです
二年間 ほんとうにおつかれさまでした

楽しませていただきました。
ありがとう、そしてこれからもよろしく。
ということで、私は運良く同じ鯖ですのでいつでもお声をかけていただけると幸いです。
2年間おつかれさまでした。

お疲れ様でした。

終わり方の美学とか、いやいや美学ってほどのもんじゃないんだけどちょっと居心地がよかったブログだから大事に終わり方も考えようかなーと考えてるFF11のブログを運営してる人は沢山いると思いますが、多分ここ見てるほとんどはそう思うんだと思います。
もう羨ましい妬ましいしか浮かんできませんよもう!

いかんいかん・・いかんいかん・・・
本当に楽しいエントリをありがとうございました。お疲れ様でした。

お疲れ様でした('-')

こちらのブログをチェックするのが出勤してPC起動後の
巡回ルートだっただけに更新がなくなると思うと寂しくなります。
何かの気の迷いでブログ再開することを願いつつ…お疲れ様でした!
  • [2007/09/05 10:44]
  • URL |
  • じっと見つめ隊 ファンクラブ会員№4
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です。
数日前からなにを書けばいいのか悩んでましたが....結論から言えば・・・
まぁ、もう会えないわけじゃないので(かも?)今度また遊びました、そう
さすって!こんなわたしでもよければ
いつでも付き合いますよ~☆

毎日一回はぶっちゃけチェックしていたです。楽しみが一つなくなっちゃいますたが、ヴァナのどこかで(週一回程はお会いするわけですが)エモのひとつもしたってくださいまし。
ほんとにおちかれ様。
  • [2007/09/06 00:47]
  • URL |
  • ぷりんぷるぷるりん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今でも好きです。

このブログを見つけることができてほんとによかったなとおもっています。文章の雰囲気がすごく好きだったので。
それからは日参サイトになってました。
目標決めて最後までストイックに仕上げられるのってすごいですね、どこでもそう簡単にまねできるものではないと思います、だからこそ光るものがあったんだとおもいます。
たくさんコメントあるので私が書かなくてもいいかな、とも思ったんですが、やはり本当に好きなブログだったので、そのお礼がしたいなと思い書き込みしました。
遅ればせながら、本当におつかれさまでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/604-f396d8f4

