 


Magical Rivernewort Tour 

20071009a.jpg

■ミラテテ様獲得録
・1318/1337/1350/771/1106/1143/1001/945/1066/1331/1500/1048/955/1245
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1142.83

相変わらずグダグダとリヴェーヌワート・ツアー (リヴェーヌワートと招かれざる影たちとLV50制限ENMの鋼鉄竜)を続けていたりします。それでですね。たぶん二年かそこらくらいずっと続けていて、はじめてわたしはミラテテ様で最高得点の1500点を引いたんですよ。1500点。当然みんなに「ミラテテ様1500点でたおー^^」とか言うわけですが、その横では何とチャンヌがアサルトブレストをゲットしやがってますよ。たかだかミラテテ様1500点ごときで喜んでいた自分が恥ずかしくなるようなチャンヌの極太な運にビックリです。つーか、世の中不公平杉だろ!

■アサルトブレスト
 防65 耐火+15 耐氷+15 耐風+15 耐土+15 耐雷+15 耐水+15 耐光+15 耐闇+15
 Lv75~ 戦ナ暗獣侍

性能自体はそれほどたいしたことないと言うか、ぶっちゃけU.N.K.に片足突っ込みかけているんですけど、我がぱんでもにうむ鯖の競売履歴は自己落札の一件のみとレア度に関してはピカイチなアイテムです。てゆーかですね、チャンヌは以前にもこのクエでベヒ皮をもらったり、南海ではクラクラを引いたりとかラッキー杉だろ常考。一緒に遊んでいるわたしがまるでダメなのは間違いなくチャンヌに運を吸い取られているからだと思います。ウボアッ!

★おまけ
クエスト「招かれざる影たち」の報酬一覧。デパ地下モード(報酬が食品ばかり)にハマるとなかなか抜け出せなくて泣きそうになります。


コメント

なんというロボコップ

真顔で「ボイジャーってかわいいですよね」みたいなことを言われると、その迫力に気圧されて「う、うん」という感じにいつも頷いてしまうんですが、ぶっちゃけチャンヌのファッションセンスはかなりヤバいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

