スポンサーサイト 


Eyes Wide Shut (1) 

■オプチカルハット 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs

コレを言っちゃうと「エーッ意外!」とビックリされたりするんですが、わたしはずっとオプチカルハットを持っていなかったんですね。どーせお前みたいな嫌われモノは一緒に取りに行ってくれる友達もいねーんだろプゲラ、みたいなことを言われそうですけど、決してそういうわけじゃなくて、たぶんそういうわけじゃないと思います、そういうわけじゃないんだけど何だか不安になってきた、もしかしたら友達いないかも(泣)。

冗談(←?)はここらへんにしてマジメにお話しますと、わたし自身ハクタクは何度もお手伝いをしていることからオプチ取得の機会だってそれなりにあったわけですけど、トリガーの五行眼を集めるのが面倒ってところとオプチのデザインがかなりアレだってところから「確かにスゴい性能だけど、まあいらないかな」という感じに特別欲しいとは思わなかったんですね。そうこうしてるうちにUchinoLSのわりと廃タルのロブ君が「近いうちにハクタクしようと思ってるんですが、ふぁっしょんさんも一緒にどうですか?」と声をかけてくれたので「それならせっかくだし」というふうに便乗させてもらう流れになったというわけなのです。

いまどきハクタクするヒトもほとんどいない上にヴァナ経済は超デフレってこともあって、トリガーの「ハクタクの五行眼」もわりと安値でバザーされているようでして、実際にエロリー君なんかは(←彼も今回のハクタク・ツアーに便乗)さっさとトリガーをオトナ買いしたらしいんですが、不幸なことにと言うか予想通りと言うか、わたしのときに限ってハクタクの五行眼を売っているバザーが何処にもないという有様。で、ようやく見つけたと思ったら相場よりもずいぶん高めなボッタクリ価格という始末。自分の儲けには貪欲だけど、他人が儲けているのは許せないっていうアレな性格のわたしは当然購入はパス。パスパスパス。

そんなふうにウダウダしてるうちに気がつけばハクタク戦三日前。なのにトリガーは単品ハクタクの眼もひとつもないという状態。仕方がないので自力でトリガーをゲットするべく、ふぁっしょんさんの孤独な旅がはじまったのであります。どでんでんでん♪



次回へつづく

コメント

今頃なのか・・・(ノ∀`)

フヒヒwwwサーセンwwwww(←これも今頃な気がする)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

