スポンサーサイト 


インビンシブル75 



去年の三月からダラダラとレベラゲを続けていたナイトがついにと言うかやっとと言うかLV75になりました。当然コレって昨日の日記よりもっと以前の話になるわけですが、時系列なんかは一切無視の糞喰らえです。これがネ実とかだったら「ここはお前の日記帳じゃねえんだチラシの裏にでも書いてろ、な」なんて言われているところですが、残念ながらここはふぁっしょんのにっきちょうwなんだ!

そんなわけでわたくしふぁっしょん、シ→赤→白→黒→ナと五つのジョブがLV75になったわけですが、何がヤバいかってとりあえずモグ金庫がキツキツでヤバい宇宙ヤバいマジでヤバいよという感じなんですが、モグ金庫とかの前にリヤルライフを心配するべきとかは言っちゃだめ、ゼッタイ。LV73以降はセコく使用回数を残しておいたアニバーサリーリングを「ピキーン!」と投入。さすが取得経験値二倍は格が違ったってことでマッハでLV75に到達。使い切ったリングはその場でポイ。もしコレがリチャージ可能な仕様になったら完全に涙目なわけですが、まあそんなことはないと思います。たぶんないはず。そんな恐ろしいことになったらとりあえず嘘だと言ってよバーニィと叫ぶしかありません。

わたしはアトルガン地方でのレベラゲを体験したことがなかったのでサンクションウマー経験値ウマー皇国軍戦積ウマーしたいなんてことを考えていた時期もあったわけですが、おいしい場所には当然ライバルも多いわけでして終わってみればシグネットエリアでのレベリングが多かったですね。六人未満のパーチィばかりだったので少人数のためのボーナスもイイ感じですし、何より獲物の奪い合いでストレスを貯めるより静かな場所でのんびり狩りをしたいし。ちなみにLV70からはビビキー湾のダルメルを、LV73からはトゥー・リアのデコポンを狩っていました。ビビキーはともかくトゥー・リアのデコポンはいつも独占状態。昔はメリポのメッカだったのに時代は変わったんだなあと思ったり思わなかったり。

というわけで、とりあえずはナイト終了のお知らせ(←経験値的な意味で)。しかしながらナイトはメリポで取得できるアビリティにも魅力的なモノが多かったりするので、もうしばらく経験値を稼ぐ必要がありそうです。てか、未だにDEX↓STR↑のステータス振り直しが一段階分(←9P!)残っていたりするので、優先順位としてはこっちが先になるんですけどね。

20071018b.gif

コメント

さりげなくグラットンを装備してるあたり油断も隙もありません

お前らにブロントの悲しみの何がわかるってんだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

