スポンサーサイト 


シーフのお仕事 



本来なら「華麗なるトレジャーハンター」とか「トレジャーハンター風雲録」とかいう感じのカッコ良さげなタイトルでイキたかったんですけど、お目当てのお宝が落ちるか落ちないかってのはトレハン云々よりもそのヒトのリヤルラックに関わる部分が大きいわけでして、自慢じゃないけどアンラッキーに関してはかなりの権威であるわたしとしましてはトレハンに期待をかけられたりすると憂鬱になっちゃう弱気っぷりだったりするので、このタイトルの方がしっくり来るかなと (注:この日記のタイトルは、NEW KILLER $TAR 掲載時『トレジャーハンターの憂鬱』というモノでしたが、2008/05/19に『シーフのお仕事』に改変しました)。

・デュナミス-ウィンダス   遅刻につきドロップ不明;
・デュナミス-ボスティン(1)  侍
・デュナミス-ボスティン(2)  シ赤狩ナ竜竜
・デュナミス-ボスティン(3)  モ黒
・デュナミス-ボスティン(4)  モ赤獣詩暗
・デュナミス-ザルカバード(1) 詩狩暗召
・デュナミス-ザルカバード(2) 白赤狩暗竜竜
・デュナミス-ザルカバード(3) モ詩召召
・デュナミス-ザルカバード(4) 赤竜獣暗暗暗
・デュナミス-ザルカバード(5) 忍戦
・デュナミス-ザルカバード(6) 戦モ狩ナ暗忍
・デュナミス-ザルカバード(7) 赤獣狩
・デュナミス-ザルカバード(8) 赤狩

デュナミス-ボスディンへ侵攻した際にはハイドラ戦隊方面へも足を伸ばすようにしています。ハイドラ戦隊は獣人よりも手強い分、レリック防具(AFII)を気前良く落してくれるような気がするんですが、実際はどうなのかな。コレって結構昔から繰り返し議論されてるネタのようで、ココ最近のデュナミス攻略スレでもこの話題で盛り上がって、わたしなんかはわりかし熱心にロムってたんですけど、こちらでも「やっぱしワカンネ!」って結論に落ち着いちゃっていましたね。一応、FFXIのブログをやってるんだからたまにはおまいが他人様に役立つデータでも出せよとか言われそうですけど、そういうのは笑ってゴマかすに限ります。はははw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

