スポンサーサイト 


氷の世界 



さあ早くメリポを振り直す作業に戻るんだ。というわけでココ最近のふぁっしょんさんはDEXに注ぎ込んだメリポをSTRに振り直すためにシコシコ経験値を稼いでいたわけですが、先日ようやくメリポの振り直しが完了しました。完了しました、とか涼しい顔で報告していますけど、ステータスの上限開放には3P→6P→9P→9P→9Pという具合に合計36Pのメリポを稼ぐ必要があるわけで、つまりこれって36万EXPってことなんです。これだけでも相当ヤバい数字なわけですが、ステの振り直しをしたわたしの場合、その倍の72万EXPを稼いだことになるわけでして 相変わらず人生を無駄に浪費しています(照)。

それからアクセサリの幾つかをSTR+のモノに新調しました。フォーレージマントを購入し、オミクロンリングはまるで落ちないので諦めてフレイムリングをふぁふぁさんに作ってもらい、アサルトの作戦戦績を貯めて剣侠の首鎖をゲット。マンダウを作っているときはとにかく出費を抑える節約生活だったし、その後も借金返済の極貧生活が続いていたので、ちょっとした買い物でも「オイオイ。こんなに派手にお金使っちゃっていいのかよ」と思ったりするんですが、ヴァナもリヤルも借金はやっぱりしない方が良いですね、ハイ。

記念すべき最後のメリポアップはフェローたんとズヴァール城で遊んでいたときのことだったんですけど、誰からも「おめりぽ~!」と声をかけてもらえないあたりに友達ゼロの気配が濃密です。ととと友達がいないわけじゃないんだからねッ、と言い訳したいところですが、改めて振り返ってみるとメリポの大半をズヴァール城のデーモンとかゼオルム火山のワモーラ王子とかを相手にソロで稼いでいたりするので、そろそろ言い訳の出来ない状況に追い込まれつつあります。

コメント

どうせ誰からも言われないのならあえて言おう
「おめりぽ~」
と!!!
それと裏で忙しいとか言い訳は関係無しにガン○ム00は見たほうがいい
出来がいい

実際見もしないでアーダコーダ言うのってイケナイことだと思いつつも「全世界を相手に戦争を終わらせる為に戦う熱血漢と冷徹さを兼ね備えた男」とか聞くと「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」あたりを思い出してしまってすでにゲンナリ気味なんですが、やっぱし見ないとダメですか。そういう意味ではガノタを続けるのも楽じゃないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

