スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーフのお仕事 



先日の「FFXIアルタナ祭りin大阪」において「最も効果の高いトレジャーハンターが有効となる」なんていうネタバレがあってからというもの、ウラやソラで鼻クソみたいなドロップだったりすると、現状UchinoLSで最も効果の高いトレハンであるわたしがみんなから冷たい目で見られることになるわけです。何と言うか、これは相当キツいので、さっさとアサシンアムレットを量産して責任の所在をアヤフヤにしたいところなんですが、コレがまた全然落ちない。具体的な数字を書くと三年間で落ちたアサシンアムレットが数はわずかふたつ。デュナミスに三年間ってヤバいとかキモいとかいうのはさておき、何というマゾ仕様!

・デュナミス-ジュノ(1)    白白狩狩詩暗暗
・デュナミス-ジュノ(2)    戦白黒赤狩竜
・デュナミス-ボスティン(1)  戦戦黒獣忍忍侍
・デュナミス-ボスティン(2)  戦狩ナ暗召
・デュナミス-ボスティン(3)  戦白赤赤狩ナ忍召
・デュナミス-ボスティン(4)  リヤル都合により欠席。獣召
・デュナミス-ザルカバード(1) 獣獣召(+魔笛の欠片・聖鉞の欠片)
・デュナミス-ザルカバード(2) 戦侍
・デュナミス-バルクルム   ボス討伐失敗のキックアウト(涙)

で、お次はトゥー・リアの麒麟さん。正直これも「むむむ」と唸ってしまう感じの微妙なドロップだったりするわけですが、おいやめろ、おまいらそんな目でわたしのことを見るんじゃあないッ!!

・麒麟 麒麟棍/光布/神木の免罪符:胴/風のクリスタル×2

コメント

【これを君にあげましょう】【トレジャーハンター】-20^^^^^^^^
  • [2007/12/07 08:29]
  • URL |
  • ジュリアンハイド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トレハンIIで200万パワー、そこに盗賊のナイフとアサシンアムレットが加って400万パワー、更に三倍の回転を加えれば……バッファローマン、お前の1000万パワーを超える1200万パワーだ!(謎)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。