 


星降る夜の贈り物 



モグハウスから外へ出た途端【/shout】ログの洪水が飛び込んできて「なんなんだこれは!?」とか思っていたら「星芒祭2007」がはじまっていたのでした。ウワサによると今年の目玉商品はドリームブーツ+1らしいクポ。

■ドリームブーツ+1
 防2 スニーク効果アップ エンチャント:スニーク
 Lv1~ All Jobs <1/1 [2:00:00 0:30]>

一週間も経てば飽きて金庫のジャマになる微妙アイテムをゲットするためにノドを枯らして叫びまくりとかおまいたちはホントに進歩ねーな。どーせ次回のVer.UPで預かりがきくようになったら速攻預けてそのまま忘れちまうくせによォォォ。てなわけで早速モーグリに話しかけてみることにします(やるのかよ!!)。

ネ実で散々ガイジュツな通り、これってエルメス(エルヴァーンの女性)やガルカといったPC人口の少ない種族をパートナーに指定されるとかなりキツいですね。引きの弱さには定評のあるわたしはしっかりと「エルメスのLV37未満ナイト」を引いてしまって「これはもう詰みかもわからんね」と諦めかけていたんですが、何となく他のヒトのお手伝いをしていたら、いつのまにかドリームブーツ+1をゲット。自分のパートナーを探すだけでなく、自分が他人のパートナーになる (つまりお手伝いをする) ことでもアイテムを貰える仕様みたいです。

はじめはドリームブーツ+1だけゲットできればいいやと思っていたんですが、結局二時間以上も遊んでしまうハマりっぷり。もしかしてもしかするとコレって結構面白いのかもしれない。そんなこんなで今回の戦利品は、ドリームブーツ、ドリームブーツ+1、ドリームローブ+1(預けててダブった)、ドリームプラッター、ドリームコッファー、ドリームソック、ラビットベルト、お菓子と花火いっぱい。ミミズに変身できるワームベルトが欲しいでうs

コメント

これはどこのキャバクラですか?

恐らく国分寺あたりのキャバクラかと

国分寺じゃなくて五反田です。どうして五反田なのかとツッコまれたりすると結構困るんですが、とにもかくにも五反田なんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

