 


Happy Lucky New Year 



あけましておめでとうございます。

新年会の席なんかで「2008年の干支は何だっけ?」と訊かれると、キキルンの行列を思い出して「ネズミだと思うたぶん」と答えられるくらいにはヴァナ・インしていました。今回のイベント「謹賀新年2008」では雪だるま型の調度品がもらえたりするんですけど、収納数が四つもあるところがなかなかステキな感じです。

昨年はレリックに手を出してしまったせいでいささかヴァナ・ライフを頑張り過ぎちゃった感があるので、今年はもうちょっとのんびりペースでだらだらと遊びたいかも、なんてことを思っております。そんなん無理だろどーせまた廃プレイするんだろとか言うな。

というわけで2008年もよろしくお願いします。

コメント

のんびりでいいじゃない
ウチのLS頑張り過ぎた引退者続出で過疎化激しい;;
今年も細く長く楽しもうと思っています
今年も宜しくです

レリックもう1個ガンバレw
今年もよろろん@@v

■スパ
世間一般的に「細く長く」の対となる言葉は「太く短く」なわけですが、わたしの周囲には「太く長く」なヒトたちが多い気がします。これだけだと誤解を受けそうなので一応断っておきますとFFXIの話です。

■まれい君
近頃のふぁっしょんさんはお金稼ぎをせずに踊り子のレベラゲばかりしているのでレリックどころかお金が減る一方です。てゆーか、まれい君こそ弓を作るべきだと思います。ガンバレw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

