スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love Missile F1 Eleven 



ピンポンパンポーン♪ 番組の途中ですが、臨時ニュースです。我がウラソラLSのシゥシゥさんのミレニアムホルンが完成した模様です。レリックホルン→ピリックホルン→デュナミスホルン→ミレニアムホルン→ギャッラルホルン。楽器レリックの最終一歩手前、デュナミス-エリアにおいてのみ「全歌+2」の性能が発揮される状態なので72時間に一度のハァハァというわけですね。これがギャッラルホルンになると何時でも何処でも「全歌+2」だったりするので24時間ハァハァ状態。そりゃ鼻血だって止まりません。

このシゥシゥさん、ほとんど無一文の状態からたった四ヶ月でミレニアムホルンの完成まで漕ぎ着けたのですが、当然そのハイ(廃)ペースには理由がありまして旦那さんのヨネチョ君の協力があったからなんですね。ひとりよりもふたり、愛の力というヤツです。ヨネチョ&シゥシゥ夫妻はだいたいいつもズヴァール城に籠もってお金稼ぎをしてるので、もし見かけることがありましたらこっそり応援してあげてください。マジでいつもズヴァにいるのでギルセラー業者に見えるかもしれませんが、すぺしゃるたすくちーむwに通報とかしちゃダメです。

そんなふたりの愛の力はとどまることを知らず「高山流水の証」も一発ツモだったとか。ちなみにこの日は「第01回ぱんでもにうむ麻雀バトル」の同日で残念ながらわたしは欠席。麻雀をしながら「シゥシゥもツキに見放されたようなところがあるから、お目当ての『証』が落ちなくて苦労するはず」とか意地の悪いことを言ってニヤニヤしていたのに、その予想をひっくり返しての一発ツモ。わたしが死ぬほど苦労した「証」を一発ツモだなんてチョーナマイキって感じ?

そしてデュナミス-ザルカバードではギャッラルホルン(Animated Horn) さんとのガチバトル。ギャッラルホルンさんは魔法のスタンやスリプルが効くので、欠片戦最大のキモであるデジョン阻止も簡単ラクラク。ぶっちゃけヌルい相手と言えるんですが、ナメてかかってウッカリ負けてやり直しなんてことになるとそれはそれでダルいので薬品+二時間アビを使ってシッカリ撃破。必要ないときにはアホみたいな勢いでドロップする「プシュケー」がなかなか落ちずに手こずったりなんていうご愛嬌はあったものの、「高山流水の証」「魔笛の欠片」「プシュケー」の三種の神器も揃って夢のギャッラルホルンはもう間近。

とは言え完成までには@10000枚(戻し分を差し引けば7000枚) のトゥクク白貝貨が必要ですし、このデフレなご時世、お金稼ぎだって大変でしょうからゴールまではもうひと踏ん張りってところでしょうか。あ、その前にもうすぐふたり目のお子様が誕生するようなのでリヤルでもラマーズ法で「ヒッヒッフー!」と踏ん張る必要がありそうです。そんなこんなでこれからオメデタが続きそうな予感のヨネチョ&シゥシゥ夫妻にはこの場を借りて「さきおめ」なのです。以上、臨時ニュースをお伝えしました。ピンポンパンポーン♪

コメント

おめでたい話しだのー。
よねちょさんは中身がFのときに一緒になったけど本物とはまだ・・・。
無一文から4ヶ月ってのは確かに凄い。
インフレ時の遺産で鍛えたうちとは違うのー。
完成目指してがんばれ@@v

うらやましいのぉうらやましいのぉ。
そんな私とぜひともふぁっしょんさんと愛の力でレリック作りたいものだ。もちろん、私が装備する、ふぁっしょんさんは私に貢いてください(´з`)y-~~

ズヴァ篭り過ぎで夕飯の仕度間に合わなくてヨネパパに怒られない程度にレリック頑張れ!!!wwwww

がんばれしぅしぅ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さきありー!
いや、それにしても恥ずかしい記事だな・・・。
2月以降は一気にペースダウンする予定ですがリアル生活に支障が無い程度に頑張っていくので生暖かく見守ってください。

正直言って まさか証が一発で出るとは微塵も思っていなかったので・・・
急いで金策しなくちゃいけない もうFFのことしか考えられない><
などと思っていた事も一瞬ありましたが やはりリアルを優先させていただきつつマッタリ作成させていただこうと思う次第です。
貴方にケアル~♪ならぬ
貴方にバラード♪のその日まで
金策を頑張ろうと(主にヨネチョが)思います(笑)
トリガー目玉にゾンビアタックしてくれたLSメン&某暗黒様に敬礼<(_ _)>

毎日毎日シモネタ満載のアホな日記ばかり書いていると「ふぁっしょんってマジで頭おかしいんだね^^;」みたいに言われそうなので、たまには虫歯になるくらいのスィーツ(笑)なお話があってもイイじゃないって思ったんですけど、考えてみたら突発的にスィーツ(笑)なお話を書きはじめたりする方がもっとヤバいわけで、結局は「前々からおかしいとは思っていたけど、とうとうぶっ壊れた!」というあたりに世論は落ち着きそうです。
アレも欲しいコレも欲しいな物欲厨のわたしですが、マンダウを手に入れてからは欲しいと思えるアイテムもほとんどなくて、あっ、こんなふうに言うと誤解を招くかもなので断っておきますと「それなりに欲しいかも」程度に思ってるアイテムはまだたくさんありますよ。でも「是が非でも欲しい、とにかく欲しい、他人を押しのけてでも欲しい、殺してでも奪いとる」というほどではなくて、そういう意味では現在のところヨネチョ&シゥシゥ夫妻のギャッラルホルンの完成が一番の楽しみだったりするんです。
しかしながらレリックを鍛えてるヒトに「がんばれ。もっとがんばれ!」と過剰に応援すのは「FFXIやりまくって過労死しろ!」と言うようなものなので、孫の成長を見守る老人のようにのんびり応援していきたいと思います。誰が老人やねん!

なんにしても、おめでたい話ナわけで
オメデトウございますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
うらやましくなんかないんじゃよ||ヽ(*゜ω|Ю

ヤヴェエエエエ
レリック作成をただ「黙認している」だけのわしが、すげー嫁不幸者に思えてきた・・・
たまたま一緒にズヴァってみたら、5分で飽きてネオチちゃったんだよね(ノ∀`)

わたしの周囲には夫婦仲良くFFXIで遊んでいるヒトが結構多かったりします。そういうのって何だかステキですよね。でも、どの夫婦もお財布(リヤルもヴァナも)は奥様がシッカリと握っています。あ、いまのはミスです。聞かなかったことにしてくださいゲフンゲフン。いやあホント結婚って憧れちゃいますね。人生の墓場って言いますし。うあああああ。いまのもカットでお願いします!
追伸:プレ夫君へ。
ヨネシゥはヨネシゥなりに、プレリエはプレリエなりに自分たちのペースでやっていけば良いんじゃないかと思います。しかしながら、五分で寝落ちとかはさすがにヒドいので「メシ抜き」くらいは覚悟しといた方がイイカモ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。