 


シーフのお仕事 



ウラソラLSの年末年始休暇が結構長かったこともあって、ここ最近は「トレジャーハンターなふぁっしょん」よりも「ペットハンターなふぁっしょん」な時間の方が長かったりしたわけですが、こんなふうだともともと錆びかかっていたトレハンがますますナマクラになるような気がしないでもありません。

なんてことを考えていたら本当にやっちまいましたノードロップ。ウラソラのウラことデュナミスでは新人さんの参加もあってボスまで討伐したりとか「証」や「欠片」で時間を割いたりとかもあったわけなんですけど、それにしてもゼロってのはちょっとヒドいよなあ。とりあえず笑ってごまかそうと思います。あは。

・デュナミス-ウィンダス(1)  戦戦白白黒シシ暗暗忍
・デュナミス-ウィンダス(2)  白白シナ忍侍召
・デュナミス-サンドリア(1)  戦戦モ白ナ狩狩詩竜竜
・デュナミス-サンドリア(2)  ナナナ狩竜忍召(※欠席)
・デュナミス-バストゥーク  モ黒赤赤ナ獣竜竜竜竜
・デュナミス-ボスティン(1)  赤忍召
・デュナミス-ボスティン(2)  ナ詩竜+高山流水の証(※欠席)
・デュナミス-ボスディン(3)  ドロップなし
・デュナミス-ザルカバード(1) 白ナ獣狩狩忍侍召
・デュナミス-ザルカバード(2) 忍侍+魔笛の欠片・プシュケー

お次はウラソラのソラことトゥー・リアの四神。コチラも相当ヒドいですね。個人的には朱雀さんに「海王の免罪符:両足」のポロリを期待してたんですが、そんなもんは影も形もなくて風クリ五個とか。やっぱし笑ってごまかすしかなさそうですが、ごまかしきれませんか。やっほ^^

・白虎 白虎印章/ゼファー/白虎斧/地霊の免罪符:両足/御神木/雷のクリスタル
・朱雀 朱雀印章/南極の風/朱雀戈/海霊の免罪符:両脚/セイレーンの髪
    風のクリスタル×5

コメント

過疎化・・再び・・・・
たまの空は楽しいですねー。
麒麟でトレハンネ申..._〆(゚▽゚*)なら言う事なし!

世の中にはですね、有名になることで輝きを増す「スター属性」なヒトと、有名になると緊張のあまりに萎縮してシドロモドロになっちゃう「小市民属性」なヒトがいまして、当然わたしの場合は後者だったりするんです。TLW$TWの頃は「せっかくブログを公開してるんだから、なるべくたくさんのヒトに読んでもらいたい」って気持ちが強くて、実際自分でも信じられないくらいにアクセスが増えて、もちろんそれって嬉しいことなんですけど、毎日毎日お祭みたいな騒ぎだと精神的にキツいなあと思うこともそれなりにあって、新しいブログはもうちょっと落ち着いた感じにヒッソリとやっていきたいと思うようになりまして、そういう意味では今くらいが丁度良いかもと考えてたりするんですが、もちろんこれはコメントが少ない過疎ブログの言い訳です、ええそうですとも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

