スポンサーサイト 


Every Breath You Take 



北の果てはズヴァール城にてデーモン族(とギルセラー業者)との死闘を繰り広げること幾星月、シゥシゥさんのギャッラルホルンがついに完成です。旦那さまであるヨネチョ君との愛の共同作業だけあって早かったですね。あ、何となくエロい表現なのはもちろん意図的です。しかしながら結構な額の借金が残っているとかでまだまだノンビリするわけにはいかないみたいです。つーか、お金を貸しているのってわたしだったりするのでサッサと耳揃えて返してください。もちろんこうしているあいだにも利子がついていることを忘れないでね!!

そんなわけでシゥシゥさんのアニバァサリィ(笑)は2008/04/14のこと。ミレニアムホルンと魔笛の欠片、プシュケー、リミララ縞貝貨を鞄に詰めて「西の谷間、風の通り道」へGO。これは「慟哭の谷」を指しているんですね。レリック武器の完成に立ち会う機会とか滅多にあるもんじゃないので、基本的にヒマなふぁっしょんさんも金魚のフンよろしく慟哭の谷までお付き合いすることに。と言っても特に何かをするってわけでもなく、感動のイベントを見つめるシゥシゥさんの姿を、うしろでボケーッと眺めているだけ。そんなふうなマヌケな構図でいること数分間、ついにねんがんのギャッラルホルンをてにいれたぞ、であります(←シゥシゥさんが)。

そのあとは当然できたてホヤホヤのギャッラルホルンを取り出して「完成記念コンサート」がはじまっちゃったりするわけですが、このギャッラルホルンのトレードポイントはLV75の冒険者でも襲われるくらいのハイレベルなモンスターがウヨウヨ徘徊しているデンジャラスな場所でして、ピッポロ(ガスッ!)ピロピロ(ボカッ!)ピッポッポー(ドグシャアッ!)みたいに絡まれまくって、せっかくのコンサートがもう台無し。感動もクソもありゃしない。どうしてこんな嫌がらせのような場所にトレードポイントを作るんだよって話です。

とにもかくにもこれにてUchinoLSのレリック武器は、クサナさんのエクスカリバーとイージス、わたくしふぁっしょんのマンダウ、それからバラさんのブラビューラに続き、シゥシゥさんのギャッラルホルン。いやはや。それから現在リエピさんがミレニアムホルンを持っているので、最終的にギャッラルホルンは二個になる予定なのですが、何と言うか贅沢な話です。

(2008/04/25追記)
ブロンカンパニーのブロン社長に改めてお礼を。いきなりの図々しいお願いだったにも関わらず、旧貨幣3000枚をお貸し頂きありがとうございました。シゥシゥさんのギャッラルホルンが完成したのは社長の助力のおかげです。風のウワサで社長のギャッラルホルンも無事完成したと聞きました。本日の日記はぱんでもにうむ鯖に新しく誕生したふたつのギャッラルホルンに捧げちゃったりなんかします。

コメント

Fashionやブロン社長その他にも多くの方々の助力のおかげでギャッラルホルンを完成させることができました。
ありがとうございます。
借金は急いで返しますのでくれぐれも家まで取り立てに来たりしないでください(>_<)

おめでとう@@
レリック完成すると燃え尽きる人も多いと聞きますが、さらに燃え上がって(?)歌かけまくってください。

あの二人の借金は 踏み倒せばいいね^^
すべてブロンブロンのおかげやね

しぅしぅさん、よねちょさん
おめでとう、そしてお疲れ様でした。
そしてそして、僕らの貨幣買ってくれてアリガト!(´▽`)/

■シゥシゥさん
ちょっと面識があっただけなのに「社長とはマブダチみたいなモンだから」なんて口走ったのが失敗でした。まさか借金交渉の代理人になるとは。まあ何はともあれ無事完成して良かったです。あらためておめでとう!

■マレイ君
マレイ君こそさらに燃え上がって二個目のレリック武器を目指してください。それから「@@」とかいう顔文字はハイジンっぽくてアレなのでやめるように@@;

■モンモン君
ふぁふぁさんから借りたお金はぶっちゃけ踏み倒してもおkですが、ふぁっしょんさんから借りたお金は踏み倒しちゃダメ。ゼッタイ。

■魅惑の太股さん
スファライでも鬼哭でも、いっそのことふたつまとめてでも、次にレリック武器を鍛えるのはチミだ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

