スポンサーサイト 


勝手にシンドバッド 



※この時点で緊急メンテナンスの一時間前とか(怒)。

FFXIじゃない方のお仕事関係で昨日あたりからそこはかとなく不穏な気配が漂っていて「もしかしてもしかするとVer.UP当日は残業かも」と悪い予感を感じていたら当たらなくても良いのにしっかりと当たって残業になりました。

帰宅後とりあえずVer.UPだけでも済ませておこうとFFXIを起動。さすがにこの時間になるとリトライ祭に引っ掛かることもなく、予想外にスムーズに終わってくれたので意地でもVer.UPの雰囲気を味わうべくログインです。貯め込んでおいたメリポがついに火を噴くぜみたいな感じに「アサシンチャージ」と「フェイント」にフリフリ。夜更けにも関わらずふぁふぁさんが遊び歩いていたので、参戦できなかった獣神印章99BC「真龍」の結果を聞いてみることに。

これでもし「スピベル落ちまくりでウマーだったよ」とか言われたら頭がおかしくなって死ぬところでしたが、残念な(幸運な)ことにスピベルは落ちなかったらしいです。吉良吉影が求めてやまなかった「心の平穏」は案外こんなところにあったのかもしれない、みたいなことを思いつつログアウト。そういえば緊急メンテナンスの前にモンスターの正面から不意打ちをして遊ぶつもりがすっかり忘れていたことに気付いたわけですが、当然のことながらアフターカーニバル><;

(2008/06/11追記)
ビックリするほど話題になっていませんが「謎のチョコボとモンスター軍団?」が検証期間延長のため導入延期だそうで。一番楽しみにしていた結果がこれだよ!!

コメント

なんでサザンですか?

■オートマさん
そろそろ夏だから。でも活動休止みたいですね。

忙しくてまだVerUPしてないんだが、武器強化の内容みてワラタ@@w
とりあえず毎週こつこつ全員進めますか&サルベージボス倒すのだりい@@;
うちはエインやってるからアンプル、欠片、オーディンあたりはみえるんだが、これやってない人にとっては最大のネックだよなあ。

レリックよりはギルがかからないのかもしれないけど、労働力と時間がめっさかかる内容だの@@
とりあえずやれるところはやっていこうかー的なのりでw

追加>
今冷静にいろいろ情報みてたら流れてる情報のまんまだとしたら無理やなw
各段階でどれか1種でクリアくらいの難易度じゃないともの凄い内容だw
さて、どうするかwwwwwww

取り合えず今回VUで私に関係ありそうなのはアルタナMの続きくらいですが何あの薄そうなボリューム??
取り合えず週末アルタナMのドラゴン退治には付き合って下さいね^^

■まれい君
最終装備候補となり得る「使える武器」だった場合そうそう簡単には取得できないだろうとは思っていたのですが、いざ蓋を開けてみたら異次元までブッ飛ぶような仕様で、はじめて見たときは「釣り」かと思いました(汗)。わたしの局地的な交友範囲においてはまれい君が一番「バルラーンの秘宝」に近いヒトだったりするのでとりあえず応援することにします。ガンバレ!

■スパ
昨日はじめてアルタナ-ミッションに手をつけて偶然にも現在ラヴォール村直前で一時停止中。でも、チミと一緒に遊ぼうと思って待っていたわけじゃないんだからねっ!! 何だかツンデレフラグみたいですけど、マジで偶然なので今日にでも容赦なく先へ進むつもりです。つーかリリゼットたんがエロカワ杉でヤバイ。

ネ実見れないんだけど落ちてる?

「正々堂々不意打ち」が仕様だったら復帰してたかもw

■オートマさん
鯖落ちしているようで今日一日仕事が手につきませんでした。ネトゲサロンの方に避難しているってことで見に行ってみたらもうすでにKUSOスレでいっぱい^^;

■元タルシさん
あんまり強くなり過ぎるとたくさんのヒトが流れ込んできて弱体候補のヤリダマに挙げられるので今くらいがちょうど良いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

