 


シーフのお仕事 



魂の獄に囚われたハイドラ戦隊そのままに終わりがないように思われたデュナミス攻略も希望のレリック防具が回りきるまであと少し。まあ「最後のひとつが落ちず気が付いたら一年が経っていた!」みたいなことも普通に有り得るのがデュナミスの恐ろしいところなので、まだまだ油断はできなかったりするのですが。

・デュナミス-バストゥーク(1) 白白白白赤シシ狩狩忍忍竜
・デュナミス-バストゥーク(2) モモモモ黒黒赤シナナナ暗暗詩竜
・デュナミス-ザルカバード(1) 暗戦戦白白召ナ
・デュナミス-ザルカバード(2) モシシ
・デュナミス-ザルカバード(3) モ白詩狩獣竜
・デュナミス-ザルカバード(4) 戦黒ナ暗狩

続きましてはシーフのメリポについて。やっぱしオーラスティールは捨てられそうにないので最後はアサシンチャージを取るかフェイントを取るかの選択に。天使のふぁっしょんが「フェイントをカンストしてヒトサマに喜ばれるシーフになるのです」と微笑めば、悪魔のふぁっしょんが「アサシンチャージでダメ厨になった方が楽しいに決まってるヨ!」とホクソ笑んだりするわけで頭痛が痛い。

・アサシンチャージ ■■■■□(現在リキャ7:30。+1で5:00)
・フェイント    ■■■■□(現在リキャ4:00。+1で2:00)
・オーラスティール ■□□□□
・アンブッシュ   □□□□□

ただフェイントはリキャストが四分でもそれなりに使い勝手が良いんですが、アサシンチャージはリキャストが七分半だと普通にダメダメなんですね。なので両方のアビを「それなりの使い勝手」まで向上させるという意味ではアサシンチャージをカンストするべきかなあという方向に傾きかけているんですけど、ナンだカンだと言い訳をしながら結局悪魔の声に従おうとしているところには触れちゃラメ。

コメント

そんなあなたはオーラスティールを捨てちゃえばいいんだ@@
青でメリポ稼げばいんだが、カンパニエまったり覚えると抜け出せない

■まれい君
チーターマンみたいなカンパニエバトルの音楽を長時間聴いていると脳がとろけるような感覚に襲われるので、近頃わたしはもっぱらワモ王子専門です。オラステに関してはドレッドデーモンのドレスパで削り殺された経験があるのでそれを捨てるなんてとんでもないって話です。

このブログ読んで始めたシーフが70になりますた=^-^=

ブラオやドラハネが欲しくて、悪魔城の四隅で素材狩りも始めたのですが・・・。

業者が多くてエリア枯れしているぽく、【トレジャーハンター】【どこですか?】って感じですにゃぁ;w;

この金策でレリックを鍛えたふぁっしょんさんは、改めてネ申と思います!!

ぼくのしゃぽーはまだですか;;

■あぜ猫さん
おめでとうございます(祝)。シーフって色々と問題も多いですけど、とても楽しいジョブだと思うのでガンバってLV75まで育ててみてください。ギルセラー業者 (とおぼしきヒトたち) は当時からズヴァ城にハビコッていて、わたしはケンカ上等の奪り合いオンラインでお金稼ぎをしていました。そんなことをしているうちに姿を見なくなって「フハハハ。サマーミロ!」なんて勝ち誇っていたのですが、たぶんあまりにも必死なわたしの姿にギルセラー業者もドン引きしたんだと思います。

■エロリー君
半年ほど前に「あと三年くらいはかかるんじゃない?」と答えたので、エロリー君のデュエルシャポーがドロップするのは二年六ヵ月後です。具体的に言うと2010年の12月。東京都はネオ・トーキョーになっているはず。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

