 


シーフのお仕事 



前回のVer.UPによってレリック防具のドロップ確率がググッと引き上げられた新生デュナミス。これまでのUchinoLSの場合、デュナミス-ザルカバードではレリック防具が五個も落ちれば「まあ及第点」って感じだったのですが、いまや十個以上のドロップでも「今日はあんまし落ちないね;」なんて会話が出てきたりとか。人間とは本当に欲深い生き物であります。それにしてもドロップ確率の引き上げは大変結構なのですが、種類の偏りに関してもパワーアップしているような……。
 
・デュナミス-ジュノ
→戦戦戦戦モモ黒赤暗竜竜竜竜忍コかか

・デュナミス-ボスディン(1)
→戦モ黒赤赤シナ狩獣召竜忍コ+古今無双の証

・デュナミス-ボスディン(2)
→戦戦戦白赤狩暗召竜青コ+抜山蓋世の証

・デュナミス-ザルカバード(1)
→戦白ナ狩詩暗暗召召青青

・デュナミス-ザルカバード(2)
→戦戦白黒黒赤赤シ詩竜か+アポカリプスに逃げられ;

デュナミス-ボスディンでは「一刀両断の証」と「古今無双の証」の二度のハズレを経たのちに、ようやく目的の「抜山蓋世の証」がドロップ。二度あることは三度あるではなく、三度目の正直で良かったですね。そんなわけで、この「抜山蓋世の証」は現在アポカリプスを鋭意製作中のストさんが取得し、ベグ・ド・フォコンがお目見え。このストさん、最終段階までの必要旧貨幣はすでに揃っているとのことなので、お次は「魔鎌の欠片」のぶんどるべくデュナミス-ザルカバードへ。極東の洞窟(J-7)にいましますアポカリプス(Animated Scythe)さんに挑戦です。

しかしながら結果は「貴様には失望したよ……」という捨て台詞を吐き捨てられて逃げられ(涙)。このアポスリプスさん、カタストロフィの直撃を喰らうとほぼ死亡確定の上に、吸収効果でHP回復まですることから、数ある「欠片」の中でもかなりの強敵だとか。次回はきっちり討伐してUchinoLS初のアポカリプス誕生といきたいところですが、さて。

コメント

呼んでくれたら行くのに~

毎回、戦士が出てない?

■モンモン君
呼ばなくても来てください。

■オートマさん
改めて調べてみたら先月から毎回、戦士のレリック防具が落ちていたりするんですよね。数で言うと11個とか。正直これはちょっと……^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

