スポンサーサイト 


ドラゴンスレイヤーズ11 



獣神印章がモグ金庫を圧迫してウザいので「真龍」です。そういえば前回のVer.UPにおいてジュノ港NPCのShamiさんに獣人印章・獣神印章を預けることができるよう仕様変更がありまして、コレって便利と言えば便利なんですけど、今までのノリで印章をトレードしたあと連打連打で済ませてしまうと、オーブを交換したつもりが実は預けただけだったってオチで、現地に到着してからオーブを持ってないことに気が付いてガッカリ砲炸裂なんてことになるので注意が必要です。てゆーか、実際にわたしがガッカリ砲を炸裂させました(涙)。そんなこんなで「真龍」です。

今回は11名の戦力で全10戦。全10戦とか言うと「24時間ひたすらFFXIをして遊んでいました^^」という感じがしてかなりアレなので、名誉のために言い訳をしますと四戦+六戦で二日に分けています。いまさら必死こいて「廃人じゃないです」とかアピっても遅いですか。当初は少人数で攻略して「これがぼくたちのぷれいやーずすきるwだ!」みたいに自慢するのが目的だった「真龍」ですが、回を重ねるごとにむしろ人数が増えてゆくアリサマ。戦利品に目が眩んで「少人数で突撃して危険な目に遭うのはイヤだし^^;」って結論に落ち着いちゃうのはファッショナブルズの毎度お馴染みなパターンですからキニシナイ。

いまどきの手堅い獣神印章BFと言ったら「会議は踊る」になるのでしょうが、これだと獣神印章30枚と交換のラキシスオーブなので、大量の印章を消費するには回数をこなさないといけないんですね。マメなヒトであればソレはソレでアリなのかもしれませんが、根っからのナマケモノのふぁっしょんさんだと一度行ったらダルくなって放置、結局また獣神印章が金庫を圧迫するという未来予想図がイヤってほどアリアリと思い浮かぶので、一度に大量の獣神印章を消費できるデミスオーブの方が望ましいわけです。スピードベルトっていう宝くじ要素もありますし。

まあ「当たらない当たりにくい!」から宝くじなわけで、今回の結果も残念ながらと言いますかやっぱしと言いますか、スピードベルトどころかジャガーノートさえ落ちない相変わらずのKUSOドロップだったんですけどね。ガッデム。

コメント

ヤイサホー!

■だいにちさん
バキ読んだことないからわからニャイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

