 


シーフのお仕事 



二度も逃げられた「魔鎌の欠片」も三度目の正直でようやく撃破して、UchinoLS初のアポカリプス完成。とりあえずメデタイのは間違いないのですが、この「魔鎌の欠片」を撃破したのは、わたしが(気の早い忘年会に捕まって)インしていなかった日のことなんです。こういう流れって「アレ、もしかしたらふぁっしょんがいない方が上手くイクんじゃね?」とか思われていそうですごくアレです。何はともあれストさんには改めてお祝いの言葉を。アポカリプス完成おめでとうございます!

・デュナミス-ジュノ(1)
→戦戦黒黒狩忍竜竜コか

・デュナミス-ジュノ(2)
→戦モ白黒赤赤赤シシシ詩竜竜侍か

・デュナミス-ボスディン(1)
→モ白白白赤獣忍コか

・デュナミス-ボスディン(2)
→モ黒狩+鎧袖一触の証・金剛不壊の証・一殺多生の証

・デュナミス-ボスディン(3)
→戦モ赤シ暗獣狩忍忍竜召召+獅子奮迅の証・金剛不壊の証・一殺多生の証

・デュナミス-ザルカバード(1)
→モナ竜青ココかか+アポカリプスに逃げられ;

・デュナミス-ザルカバード(2)
→赤赤ナ忍侍竜青+魔鎌の欠片

その他にもUchinoLSでは現在三名が両手剣、短剣、両手刀のレリック武器を鍛えていたりするのですが、コチラは「証」で難航中。三発撃てば一発は当たると言えばイージーに聞こえるのですが、逆に考えるんだジョジョすると三発撃っても二発は外れるわけで、コレ、ハマると大変なんですマジで(経験者は語る)。

(2008/12/29追記)
本日の日記で2008年度の更新は終了です。皆様よいお年を。(・∀・)ノ

コメント

よいお年を(・∀・)ノ

1年御世話様でした(ヴァナでもブログでも)^^

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!1
  • [2008/12/30 16:30]
  • URL |
  • 煩悩の空蝉使い
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年末のあれが不完全燃焼だったので、年明けは打倒スパを目標ってことでw

まあ、どの証も倒すのがきついってやつじゃないから救いかっ

■みなさま
あけましておめでとうございました。旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いしますです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

