スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Lucky New Year 



あけましておめでとうございます。

モトモトは仕事の合間のヒマ潰しとしてはじめたこのブログも、近頃ではブログの合間のヒマ潰しが仕事になっているみたいな逆転現象もあったりなかったりなわけですが、とりあえず四回目のお正月を迎えてしまいました。去年の日記には「今年はのんびりペースで遊びたいです」とか書いているのですが、そんな抱負はドコへやら、2008年も結構な勢いでFFXIを遊び倒していたってオチでした。

この日記を書いているのって実は2008年の12月26日だったりするのですが、コレはアレです、お正月の「新春かくし芸大会」が実は年末に収録してあるのと同じ理屈です。2009年の干支は「丑(うし)」なのでヴァナ・ディール各地をバッファローが練り歩くだろうことは容易に想像できるのですが、そうなると牛追い祭「ブリッツバッファロー」と変わらない絵になりそうで、いまからとても心配です。

そんなこんなで2009年もよろしくお願いしますです。

(2009/01/05追記)
ドーでもイーことですが、今年の「新春かくし芸大会」は13年ぶりの生放送だったみたいです。

コメント

視聴率は初の一桁とか聞いた

あけおめことよろ

■だいにちさん
あの番組って一生懸命観るようなモノじゃなくて、目にとまったら観るカモ程度の位置付けだと思うんです。でも、最近のお正月はそれなりにイロイロあって昔ほどヒマでもないので、そういう意味では時代に合わなくなっちゃったような感はあります。ネタフリしておきながら実はわたしも観ていなかったりするんですが。

■オートマさん
つ、釣られないぞ……ッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。