スポンサーサイト 


Memory Of A Free Festival 



アクティヴメンバー全員が希望のレリック防具を取得というチーム結成当初の目標を達成し、デュナミスの攻略も遂に完結。2008/09/09のVer.UPにおける「レリック防具のドロップ確率引き上げ」に助けられた側面もあるとはいえ、まさかこの日が現実になるとは正直考えてもいませんでした(と言うか考えられなかった)。わたしは2007年12月の段階でデュナミス攻略のリーダーを某ネコさんにお任せして、昨年一年はリーダーの引き継ぎ作業を進めながらヒラのメンバーとして気楽に遊ばせてもらっていたのですが、チーム結成から四年ですからね。終わってみれば短かったってこともなく、まあフツーに長かったですw

しかしながら、未だに大きな変化を続けるデュナミス。新しく追加されたレリック防具を希望するヒトやレリック武器を鋭意製作中のヒトも多く、その結果ほとんどのメンバーがデュナミス攻略の継続を選んだようです。わたし自身もうしばらくのあいだデュナミスの攻略を続けたい気持ちはあったのですが、足りない頭で必死に悩んだ結果、この機会にデュナミスからは足を洗うことにしました。足を洗うとかまるで極道の世界ですが、ソレはソレとして。気心の知れた仲間たちと一緒に遊ぶデュナミスはわたしのヴァナ生活における楽しみのひとつだったので、その楽しみがなくなっちゃうのは寂しくもあるわけですが、こういうのって腹八分目じゃないけれど、名残惜しいくらいがちょうど良いんじゃないかなと思ったりもします。

そんなわけでデュナミス攻略チームの皆様、長い間お世話になりました。わたしのレリック防具やマンダウは皆様の協力なくしては得られなかったモノだってことは言わずものがな、それ以上にわたしは皆様から目には見えない大切なモノを幾つも頂きました。たかがゲームされどゲームとはいえ、四年以上に渡ってチームが存続するというのは本当にスゴイことだと思います。これからも仲良く楽しく、そして時には貪欲にデュナミスを喰いつぶしちゃってくださいませ。……と、カッコ良く挨拶をしておいてアレですが、大多数のヒトとは今後もエインヘリヤル攻略で顔を合わせるんですけどね。「ウエー;」とか言うな。

コメント

FF引退しちゃうんですか~?
ブログ楽しみに読んでますたよ!

お約束なのでウェー;

■N様
わたしがいなくなると喜ぶヒトがたくさんいそうですが、現在のところFFXIを引退する予定はありませんw

■オートマさん
見事に釣ったはずなのに何故か悔しい。

最近ジャグナーとかパシュハウが熱いらしいよ?

あ~それでこの間の行列にいなかったんですね?
知恵熱でも出て休んでるのかなぁ~とか思ってました(ぉぃ
そういえば私もディユナミス3年半くらいですね・・

裏ジャグとか裏パシュ、裏メリにカモン!
  • [2009/02/04 14:04]
  • URL |
  • 煩悩の空蝉使い
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

というか、SS良すぎ^^
  • [2009/02/04 17:36]
  • URL |
  • 煩悩の空蝉使い
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出戻りのフラグ立てってことで@@

■だいにちさん
それはつまりダングルフの涸れ谷がすっかりパシュハウ沼ってこと?

■煩悩の空蝉使いさん
周囲からは「デュナミスから足を洗うなんて頭でもぶつけたの?」とか言われたりするのですが、感覚的にはアレです、煙草をやめるようなモノです。SSに関しては獣人支配のボスティン氷河へOPテレポするのに1050ギルも払ったので、褒められると素直に嬉しいですw

■まれい君
(↑)では煙草をやめるようなモノだなんて言っていますが、実際煙草はやめられる気配がないので、コレはもしかしてもしかすると……!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

