スポンサーサイト 


Let It Bleed 

ヴァナ・ディール生誕七周年記念「冒険者さんありがとうキャンペーン」です。というわけで、ふぁっしょんさんの秘密の情報をココに大公開。不特定多数のヒトの目に晒されるインターネット上で毎年公開しているのだから正直秘密もKUSOもないという気はしますが、まあソレはソレとしてジャジャジャーン!

20090519a.gif

前年と比較してチャット回数は減少。言われてみれば最近は黙々と遊んでいることの方が多いかもしれません。その一方で NPCに話しかけた回数は増加傾向。コレに関してはクエストの攻略に力を入れるよう意識していたので、順当と言えば順当な結果と言えそう。それにしてもチャット回数は減少しているのに NPCに話しかけた回数は増えているのって見るからにヒキコモという感じで困ります。

2008年からパーティ参加回数が急激に増加していますが、コレはたくさんの友達ができたからパーティ参加回数が増えたというわけではなく、単に二アカでの行動が増えただけです(涙)。デュナミスとリンバスの攻略に区切りがついたので、アライアンス参加回数は減少していると思っていたのですが、予想に反してコチラも増加傾向に。エインヘリヤルや花鳥風月、六人以上集まった場合のサルベージ等、そのあたりによるモノだと思います。

戦闘回数は「まあこんなところかな」という感じ。敵を倒した数はパーティバトルだとトドメを狙うのも難しいので、ソロバトルの頻度に左右される数字だと思うのですが、ズヴァール城外郭におけるお金稼ぎが潰されてからというもの、ひとりで遊ぶ機会が減ったことが如実ににあらわれているような気がします。それから戦闘不能回数はデュナミスの囮役を担うこともなくなったので減っていると踏んでいたのに未だ一日1.2回の割合で戦闘不能になっていたりするのはどういうこと?

最後のGMコール回数は前年に引き続いて〇件。この数字が伸びていないってことは平和な一年だったのでしょう。ちなみに過去四件のコール内容はスタック (マップにハマって行動不能になる) 関連が三件、ちょっとココに書くことができないアレな内容のコールが一件だったりします、ハイ。

☆★☆ おまけ ☆★☆
ソコは笑うトコやろw


コメント

■煩悩の空蝉使いさん
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

