 


シーフのお仕事 



ヴァルグリンドはオーディンさんとの戦闘報告。初戦こそグダグダになって大敗を喫したものの、その後は連勝記録を更新中。とにかくオーディンさんに会いたいという一心からこれまでずっと突き進んできたわけですが、いざ攻略が安定して戦利品狙いの周回に入ってしまうとソレはソレで、強敵が強敵ではなくなった寂しさと言いますか復讐を遂げたあとの虚しさと言いますか、そんなふうな気持ちがなきにしもあらずでなかなかフクザツなところ。

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(1)
・海霊の免罪符:胴
・真龍の免罪符:頭
・冥王の免罪符:頭

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(2)
・武王の免罪符:胴
・海王の免罪符:両脚
・冥王の免罪符:頭

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(3)
・真龍の免罪符:胴
・海霊の免罪符:両足
・英霊の免罪符:両手
・海霊の免罪符:胴
・ヴァルハラヘルム

ご覧の通り、質はともかく量が伴わないドロップが続いたおかげで「シーフさんがいないから戦利品が少ない;」なんて言われる始末。チミたちの目にふぁっしょんさんは映っているかい? ちなみに通常ウィングにおける免罪符のドロップは未だに無し。予め「落ちない落ちにくい」と聞いていたのでそれなりの覚悟はしていたのですが、そろそろ予想外の嬉しいポロリがあってもバチは当たらないような気はします。まあこのあたりのツキのなさもファッショナブルズのファッショナブルズたるユエンと言われればそれまでなんですけど。

コメント

海王脚はふぁっしょんさんがいただいたの?

■オートマさん
海王の免罪符:両脚はヨネチョ君がゲットしたのですが、あまりに喜びすぎて次の日に熱を出したそうです^^; わたしは散々迷った末に「エインヘリヤルならではのお宝がぽぴい;」という結論に達してホフドを狙っていたりします。

通常ウィングは
途中で出てくる敵で羊を倒すとドロップ大幅アップだ!

苦節10ヶ月、おいらもようやくオーディンに勝つことができましたにゃ=^▽^=

ヴァルグリンドの戦利品は、魅力的なものが多いけど、やっぱり最高の報酬は、エインヘリヤルエリーートォォォォ!!!

変態仮面
って言えるほど似合ってない
変態仮面になりきれない><

そうか究極の変態仮面という使い方があったのか・・・!
やヴぇええ超欲しくなってきた希望しようかな。

・・・やっぱやめた。

やヴぇー、名前とレスの所為で
妙なコメントついたくさい。

【シーフ】【どこですか?】
と、前回の花鳥風月の時私も思ったw
  • [2009/06/12 20:44]
  • URL |
  • 帰ってきたタルシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■だいにちさん
そもそもその「羊」がまったく出てこないわけで、そりゃ草も生やしたくなるっていうwwwww

■あぜ猫さん
おめでとうございます。はじめての「エインヘリヤルエリート」の称号って本当に嬉しいですよね。オレが……オレたちがエインヘリヤルエリートだ!

■美脚天使太股さん
ヴァルハラヘルムおめでとうございます。すてきな変態仮面ですね。ヨネチョ君のように喜びのあまり熱を出さないように注意してください。新型インフルエンザも大流行中ですし。

■ブレ夫君
ヨネチョ君を見ればわかると思いますが、ヴぁーん♂の場合ラッパリーハーネスやドラゴンサブリガの定番防具を揃えるだけでぁゃιぃ見た目になるので、変態志望ならシーフ育成まじオヌヌメ。

■Jessyさん
単発がわいてきたな。

■帰ってきたタルシさん
実はボクのパパの友達のいとこがタナピーの知り合いなんだけど、こっそりサーラメーヤのドロップ確率を絞ったみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

