 


In The Lap Of The Gods 



ピンポンパンポーン♪ 番組の途中ですが、臨時ニュースをお伝えします。

2009年10月19日未明、我がぱんでもにうむ鯖のサンドリア王国軍が、バストゥーク共和国の最終防衛線グスタベルグを奪取。ミッション攻略のためウィンダス連邦へ移籍していたふぁっしょんさんは急遽サンドリア王国へ一時帰国し、カカッと補給クエストを完了。グスタベルグへのアウトポストテレポを獲得した模様です。

しかしながら冷静になって考えると、バストゥーク共和国へ行くにはテレポルテ→東アルテパ砂漠→コロロカの洞門→エスケプのルートを使った方が明らかに早いと言うか、そもそもわたしはこのためだけに白魔道士を育成したと言っても過言ではなかったりするし、パルブロ鉱山へ行くのにもテレポデム→コンシュタット高地→グスゲン鉱山→ムバルポロス旧市街→エスケプのルートが確立されているので実はグスタベルグのアウトポストテレポってあまり利用する機会がなかったり;

ちなみに過去世界(アルタナ-エリア)ではウィンダス連邦管轄リージョンがすべて獣人支配に塗り替えられて、ウィンダス水の区がカンパニエバトルの戦場に。仮にこのまま過去世界のウィンダス連邦が滅亡なんて事態に陥ると、現代ではタルタルもミスラも絶滅という感じに歴史が変わりかねないのですが、タルタルはドーでもイーけれどミスラがいなくなるのは困るってふぁふぁさんが言ってた。

以上、臨時ニュースをお伝えしました。ピンポンパンポーン♪

コメント

七年ものあいだ同じゲームを遊び続けているふぁっしょんさんが、
テレポデムでラテーヌ高原に飛んじゃうなんて(つд⊂)
いつもはホラとかデムとかメアって言うからラテとかコンシュとかタロだと分かりにくいんだよねぇ。

■Jessyさん
一昔前のふぁっしょんさんだったら「テレポデムがラテーヌ高原とか聞いたこともないので抜けます」と怒りはじめているところですが、近頃ではテレポデムをしたつもりがラテーヌ高原にいたりなんてことがマジであるから困ります。七年も同じゲームをしているから、いよいよボケてきたのかもしれない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

