スポンサーサイト 


Happy Lucky New Year 



あけましておめでとうございます。

開発者のヒトから「スゴイことになる」宣言があった2009年。確かにスゴイことになった気もするし別にそれほどスゴイことにはならなかった気もするし、終わってみればまあそんな感じだったりするのですが、ふぁっしょんさんにとっての2009年はノートリアスモンスターのお尻を追っかけてばかりの一年でした。

例によって例のごとくこの日記を書いているのって2009年12月28日のことなのですが、2010年の干支は「寅(トラ)」なのでヴァナ・ディール各地を剣虎型モンスターが練り歩くだろうことはもちろん「強さは?」「トラ」とかベタなネタをかましている進歩のない自分の姿まで容易に想像できるところが困ります。

そんなこんなで2010年もよろしくお願いします。

☆★☆ おまけ ☆★☆
モグタブレットを見つけちゃいました。

20100104b.gif

コメント

クポフリおめでとうございます(・∀・) ついでに明けましておめでとうございます。

今年もふぁっしょなぶるずの活躍を期待しております。

あけましたーおめでとうございましたー
2009年はうーん。うーん。
とりあえず、オフで顔バレタ。
@コマちゃんからいつでも電話が掛かってくる状態になった。

■樽遠さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。モグタブレットに関してはクポフリートリングよりもノマドモーグリの像が欲しかったので、こう言っちゃナンですが、嬉しいけれど素直に喜べないみたいな結構フクザツな気持ちだったりします><;

■Jessyさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。じぇしーさんがなかなか遊んでくれないのでコマちゃんが「何だか避けられている気がする。もしかしたら嫌われてるのかも;」みたいなことを言ってヘコんでいるので、さっさと麻雀に来やがってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

