スポンサーサイト 


おぼえ書き(2005年12月)  



まずは今月の目標達成度から。

■借金は無事返済。ブルタルピアス取得の際さらに500万ギル借りたのですが、全て返済済。Kスケ君いつもありがとう。君こそがヴァナ・ディールの信用金庫だ!

■獣人古銭75枚。仕事が忙しくてなかなかリンバスへ行けなかったのですが、金に物を言わせてブルタルピアスを取得し、目標達成。スネ夫ニズム。

■白魔道士LV70の予定がLV69@いっぱいで停滞中。年末年始の連休でレベラゲへ行こうかな、などと考えています。

12月のVer.UPで追加されたメリットポイントは、短剣スキル+2段階、回避スキル+1段階、に振り分けました。戦闘スキルはこれでカンスト。
フェローたんはLV62。だんだんとソロがきつくなってきましたが、金策がてら、まったりと育てて行くつもりです。

来月の目標。

■メリットポイントをクリティカル率に+1段階(必要経験値40000)。

■白魔道士LV73へ。ゼニス系装備が使えるようになると金庫が楽になるので。

■BLOGの毎日更新(笑)。少しずつ下書き記事を書きためていたりします。

貯まっていた神印章を一気に消費して所持金に余裕ができた為、経験値取得関係の目標ばかりになってしまいました。レベラゲあんまり好きじゃないんですけどw

というわけで、年内の更新は今日で最後になります。皆様よいお年を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/97-4989ee41

