 


初夢の行方 

アレヨアレヨという間に「初夢モグボナンザ」の当選発表であります。今回のボナンザマーブル購入数は、ふぁっしょん+倉庫番の四人で計50口。課金停止中だった倉庫番を一時復活させるほどの必死っぷりで挑んだ初夢の行方や如何に……!?



ご覧の通り、四等が一個、五等が五個と驚きも笑いもない超地味な結果。まあ所詮は宝くじ(という言い方もヘンですが)、そうそう簡単には当たりません。当選発表があった2009/01/29の17時にはちょうどヴァナ・インしていたのですが、五等から遡ってゆくシステムメッセージの当選発表にドキドキ。リアルタイムで当選発表を見るのってはじめての経験だったんですけど、結構楽しいですネ。

そんなこんなで唯一の四等は、クロマ鉄鉱に交換して近日中に売却予定。ガチガチのガチってくらいに堅実すぎる選択で我ながらイヤになります。ふぁっしょん自身に当たった五等は、三日も経てば飽きちゃって邪魔で邪魔で仕方がなくなることはわかりきっているのに闇王の像と交換。ガマンできましぇんでした。

最近は「ネタもないしモグボナンザをやっておけば文句ないだろ」みたいな感じに濫発開催されている気がしなくもないモグボナンザ。そのうち毎月開催なんてことにならなければ良いのですが、よく考えてみるとそうなったらそうなったで確かに文句を言う筋合いもないわけですからアリと言えばアリ。むしろアリ。

コメント

ノマドモグボナンザでマジで毎月開催わろたwwww

■オートマさん
またまたあ「ノマドモグボナンザ」とかモットモらしい名前付けちゃってオートマさんはホント冗談ばっかりですね……ってマジでやるんかい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

