スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回ぱんでもにうむ麻雀バトル 

まだまだ寒い日が続く今日この頃、皆さまは如何お過ごしでしょうか。暦の上ではすでに03月に近い02月ですが、本日お届けするのは01月に開催された2010年最初のぱんでもにうむ麻雀バトルの結果だったりします。それにしても2010年とか言うとサイバーパンク的様相のネオ東京を妄想したモノですが、いざ迎えてみるとそんなふうな近未来都市像からは程遠い相変わらずな東京都国分寺市にて、22回目(←!)の麻雀バトルの火蓋は切って落とされたのであります。ファイッ!!



長らく不振に喘いでいたふぁっしょんさんが久しぶりの一位。どれくらい久しぶりかと言うと、昨年06月に行われた第15回バトル以来ですから約半年ぶり。全12半荘中、四人が三回ずつトップを分け合う激戦を制しての一位はさすがとしか言いようがありません。ハコテンだって一度も喰らっていませんし(自画自賛)。続く二位はコマちゃん。気持ち良くふぁっしょんさんの一人勝ちで良いところを、かろうじてプラスで喰いついてくる無駄な頑張りが非常にウザイ。三位はまれい君。となると最下位は当然スパ。ここしばらく勝ちまくりで調子こいてたスパはこの結果にマジ凹みしていましたが、ハッキリ言ってイイ気味です。

麻雀に熱中しすぎた結果、気が付けば午前二時をまわっていたので今宵の晩ご飯はデニーズへ。眠たい目をこすりながらファミレスしている図は、睡眠や食欲よりも麻雀の方が上だったことの証明に他ならないわけですが、同じ一時的欲求との比較なら性欲よりも麻雀の方を選ぶのかと問われると、それはまた別のお話。

コメント

次回からは第○回あすら麻雀バトル

やっぱタイトルは今のままがいいなあ。
99回くらいまで続投で^^;

■Canzaさん
かなり唐突に消滅が決定してしまった我々のぱんでもにうむ鯖ですが「あすら麻雀バトル」というのは何だかケツの座りが悪いし、かと言って新しい名前をいまさら考えるのも面倒なので「元ぱんでもにうむ鯖在住のヒトたちによる麻雀バトル」という意味で、たぶん最後までこのまま。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。